あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

1   / 1

J1第28節 orz 川崎引分け。。。



とうふです。
J1第28節、川崎フロンターレは、
現在首位の浦和レッズとアウェイで対戦、
2−2で引き分けてしもうたとです。
今日は途中からTVで観戦したっちゃけど、
みんなよく動いていたし、
ケンゴのヘッドもすばらしかゴールやったし、
最後まで気が抜けない、
レベルの高か、
よか試合やったとです。
ばってん、今日は勝たんといかんかったとです。
くやしかとです。
ただ、あれだけ激しい試合で、
浦和がイエロー4枚やったとに対して
川崎はイエロー0やったとは
とってもよかことです。

一気に差を縮めることはできんやったばってん、
まだまだ最後まであきらめんとです。

優勝めざして
Go! Go! フロンターレ!

Trackbackもしたとよ。
TrackbackPeople「川崎フロンターレ」
  comments (0) | trackbacks (0)

カールおじさん?



言戯さんの「増えゆく汚れ」を見ていて、
ミートソーススパゲッティを食べる時の
最近の娘(小4)の言動を思い出しちゃいました。
それは、何口か食べては、
「ねぇねぇ、私、カールおじさんになってない?」

ちょっと前までは、
必ずカールおじさんになっていた娘でしたが、
いつの間にかそういうことを気にする年頃になったんだなぁ。
そして、カールおじさんにならないように
食べれるようになったんだなぁ。


----
家族のおもしろエントリー書いたらあたしンちぴーぷるにトラックバック!
  comments (0) | trackbacks (0)
1   / 1