あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

  /

あたしンちのおとうさん's profile

あたしンち」というサイトのおとうさんで、あたしンちのおとうさんです。

あるときは・・ またあるときは・・

またまたあるときは・・だったり だったり、、、

残念ながら(?)ではありません。

■ホームページ
あたしンち
親ばかホームページ

モブログって?
無料ブログ・モブログサービスの比較

モブログって? 別館
無料のサーバ設置型ブログツールの比較

写真共有サービス比較
無料の写真共有サービスの比較

ウィキって?
無料のウィキサービスの比較

学校給食の危機??
横浜市が抱える学校給食の問題について、および学校給食の思い出について

学童保育所ってどんなとこ?
学童保育所について言いたい放題

■ブログ
(旧)あたしンちのおとうさんの独り言
2004.11以前の旧ブログ

おとうさんのちょっとまじめ?なブログ
学校関係・教育関係ねたのブログ (注)

おおかみおじさんの戯言
うそつきブログ

おとうさんのもぶろぐ@北国
北陸ねたのブログ

おとうさんの散歩道
道端で撮った写真集

おとうさんの散歩道2
道端で撮った写真集2

あたしンちのおとうさんの占いなんて
Web上の占いをやってみるブログ

どらきちの旅
旅先のドラえもんとキティの写真集

Nucleusなんて簡単さ、なんて嘘さ
ブログツールNucleusに悪戦苦闘のブログ

WordPressなんて簡単さ、なんて嘘さ
ブログツールWordPressに悪戦苦闘のブログ

CMSなんて簡単さ、なんて嘘さ
各種CMSツールに悪戦苦闘のブログ

おとうさんの独り言@Actiblog
AFP BB Newsのニュース記事に独り言なブログ

おとうさんの独り言@Vox
気が向いたら、VoxのQotDに答えるブログ

歯医者さんは絵がお好き?
歯医者さんのオリジナルキャラクターを紹介

ただいま工事中
あっちでも工事、そっちでも工事、そんな工事現場のキャラクターを紹介

街中の人気者(?)たち
街中の楽しいキャラクターを紹介

てんてきずかん
ブログで作った絵本

■写真共有
Flickr


Picasa Web Album


フォト蔵


■動画共有
You Tube
Mooon

■Twitter
あたしンちのおとうさん(atasinti) on Twitter

■Tumblr
あたしンちのおとうさんのTumblr
おとうさんのねころぐ

■その他のミニブログ
Jaiku
Wassr
HARU.FM
もごもご
Timelog
SOUP
Femo
つぶろぐ
Feecle
COTOBACO
weime
PIYO
shopalize
FunPiper
クスクス
Emotionr
はてなハイク
Pownce
PlayTalk
イマチュー
Lipple Cafe
ログピ
Plurk
crossreview
Identi.ca
TalkFeel
riro
Jisko
ミログ
CROOZリアル
SMART - MODIPHY
Blellow
Twitpic
Twitgoo
Minsh
brightkite
TweetPhoto
quub
drawtwit
TwitPaint
ScreenTweet
読んだ4
LifeSpaceTime
DailyBooth
serend
俺岩
ちゅいったー
thankfulfor
YouAre
amebaなう
txt.io
pick
はてなココ
イマつぶ
funnel
foursquare
ロケタッチ

■参加SNS
(各SNSの私のProfileのページにリンクしてますが、
SNSの特性上、ログインしてないと表示されません。)
mixi
GREE
キヌガサ
Livedoorフレパ
Echoo!
FC2 NETWORK
ANAフレンドパーク
Pochitto
Fobby(旧commit4u)
2chSNS
VARRY
きゃらリア
Zorg
freeml

あたしンちSNS
楽天リンクス
AUTO SALON
たんたん
blue
last.fm
MySpace
ウェブリSNS
faam
folomy
ビジネススペース
zigsow
ViZiMO
@FlaBo
pixiv
Sports@nifty SNS
COMIC SKETCH
Amie Street Japan
frendstar
マンガコミュニケーションシステム
Facebook
gocco
gooホーム
読書メーター
PostPet 4you
offy
ちーずシティ
ツツヌケ
セルフSNS
タウンノート
Socialtunes
be amie

※もっとも、Zorgと読書メーター以外はほとんど放置状態だったりします。。。

■あれやこれやをひとまとめ
●FriendFeed


●Dipity


●just add me


●Suprglu
あたしンちのおとうさんのあれやこれや on Suprglu

●Kakuteru
あたしンちのおとうさんのあれこれ

●Lifestream.fm




●Profilactic




●Netvibes
あたしンちのおとうさんのnetvibes

●unhub
atasinti - unhub

●Cliqset
Cliqset - あたしンちのおとうさん

●Wink
View あたしンち おとうさん's profile on Wink

●claimID
claimID: あたしンちのおとうさん

●DandyID
あたしンち おとうさん - DandyID


■ウィキ
あたしンちウィキ
みんなでマンガ「あたしンち」大辞典を作ろう

実写版「あたしンち」のキャストを考えよう
読んでそのままのウィキ

■@Niftyのアバウトミー


■iddy


■Exciteのネームカード