あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

  /
<< いよいよ明日は? | main | J1第28節 orz 川崎引分け。。。 >>

カールおじさん?



言戯さんの「増えゆく汚れ」を見ていて、
ミートソーススパゲッティを食べる時の
最近の娘(小4)の言動を思い出しちゃいました。
それは、何口か食べては、
「ねぇねぇ、私、カールおじさんになってない?」

ちょっと前までは、
必ずカールおじさんになっていた娘でしたが、
いつの間にかそういうことを気にする年頃になったんだなぁ。
そして、カールおじさんにならないように
食べれるようになったんだなぁ。


----
家族のおもしろエントリー書いたらあたしンちぴーぷるにトラックバック!
  comments (0) | trackbacks (0)




Comments

Comment Form


(注)スパム対策で日本語のないコメントは拒否されます。
  コメントは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。


Trackbacks


(注)Trackbackは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。
------------------------------------------------------------