あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

1   / 1

続・ch北国tvがシステム変更

ついにch北国tvのシステムが変更されました。

個人的に改悪だと思われる点は、
・佐藤さんのいないch北国tvとなってしまいました。
・表示速度がやったら遅い。
・容量制限なしだったのに、100Mまでになった。
というあたりでしょうか。

その他、CSSを1から編集しなおさないといけないとか・・・

なお、今回のシステム変更に伴い、
投稿がうまくいかない人などが続出しているようですが、
私はなんとか投稿できました。
モブログ(携帯からの投稿)は試してませんが。


My関連エントリー
ch北国tvがシステム変更 at 2006/09/18

Myブログ by ch北国tv
おとうさんのもぶろぐ@北国
  comments (0) | trackbacks (0)

伝助くん

手書きの文字やイラストをFAXで送ると
携帯電話にメールで届く、
そんなサービスの「伝助くん」
これは面白いと思いましたが、
残念ながら無料ではありませんでした。

さて、その料金なんですが、
こころWebでは
年額3150円なのに、
情報通信アクセス協議会からたどった
福祉向け情報通信サービスでは
な、な、なんと、8400円。
一瞬、5000円もボッタくってるのかと思ったけど、
年間利用料込みということなので、
つまり初期費用が5250円なんですね。

やっぱり高い。

手書き原稿をFAXで携帯に一斉送信「伝助くん」
by ITmedia at 2006/10/03
  comments (0) | trackbacks (0)
1   / 1