あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

1   / 1

今週の仮面ライダー 10/1号



息子の「今週の仮面ライダー」の今週号が発行されました。

例によって、一言感想文ですが、、、
と言うか、こんな感想しか書けんのかっていうような内容ですが。。。

さて、「仮面ライダーカブト」第35話、

ZECTに守られてるネイティブワームの立川、
ゼクターを操り、
天道が手に入れたはずのドレイクゼクターで
仮面ライダードレイクに変身したりもする、
そしてワームたちに狙われている、
どういうことだ?

そして、誰にも相手にされず、
とことん落ちるとこまで落ちた影山は、
「オレの弟になれ」という矢車から
新しいゼクターを受け取り
新たなライダーに。
矢車の持ってたゼクターはどこから?

蓮華はキャラ変わりすぎ・・・

シリーズ後半にむけ、新たな謎の登場だぞ。

だけど、今週も
ひよりちゃんも岬さんも登場なし。。。
こんなの許せん!

話は変わるが、
昨日の深夜、
テレビ朝日のドラマスペシャルで、
ひさしぶりに、響のあずむくんと会った。
あいかわらず、中学生の恋愛してる高校生だった。

[My関連記事]Blog「今週の仮面ライダー」開設

『仮面ライダーカブト』関連記事を書いたら、下記にトラックバック!

TrackbackPeople 仮面ライダーカブト
  comments (0) | trackbacks (0)
1   / 1