あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

1   / 1

横浜市内の公園の桜の開花情報

横浜市内の公園の桜の開花情報を
横浜市のホームページで見ることができます。
さくらの開花情報

以下の段階のどの段階かを教えてくれます。
開花: 1輪以上咲いた状態
3分: 樹冠の約3分の1が開花した状態
5分: 樹冠の約半分が開花した状態
満開: 樹冠の約8割が開花した状態
散り始め: 花びらが地面に落ち始めた状態
葉桜: ほぼすべての花びらが散った状態

3月22日現在では、まだいずれの公園も「開花」か「つぼみ」

写真もありますが、
残念ながら
今現在の様子を伝えてくれる写真ではなく、
満開時の写真でした。

  comments (0) | trackbacks (0)

ハッスルサーバ復旧?

画像が表示されたので、
復旧したようです。
ログインもできました。

でも、なんの説明もない・・・

メールのひとつでもよこせ、とまではいかなくとも、
Web上でお知らせくらいしてほしいなぁ。。

それとも、うちだけだったのか?
  comments (0) | trackbacks (0)

ハッスルサーバ死んでる?

レンタルサーバ「ハッスルサーバ」を利用したサイトや画像が表示されない。
ログインもできない。
安いとは言っても、一応お金とってるんだから、
これはないよなぁ。。。
  comments (0) | trackbacks (0)

freemlがSNSに?

いつのまにか、「freeml」がSNSになっていた。
続きはこちらで。
  comments (0) | trackbacks (0)
1   / 1