あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

1   / 1

ウェブリブログに音声ブログ機能

ウェブリブログに音声ブログ機能が。
電話や携帯電話で簡単に録音でき、
録音完了通知メールに返信する形でメールを送ると、
音声付エントリーのできあがりとか。
メールには画像添付もOK。
まだ試してみてませんが、
これはちょっと便利かも。

音声付きブログ記事を作成しよう by Webry Blog
  comments (0) | trackbacks (0)

雛人形はどこ?



今日はひな祭りでしたが、
今週の日曜日の読売新聞日曜版に掲載の「あたしンち」に
恐ろしい(?)話が・・・

「雛人形を出しっぱなしにすると
嫁に行き遅れるとかっていうケド、
出しもしないっていうのは、どうなのよ。」

えっ、それってうちのことじゃん。。。
娘が生まれてすぐに買った雛人形も、
最初の頃は毎年ちゃんと飾っていたケド、
ここ数年、箱から出してない。
娘もその存在さえ忘れちゃってるよ。。。

「行き遅れより悪いわけだから、
恋人さえできないとか。」

えぇー?

----
家族のおもしろエントリー書いたらあたしンちぴーぷるにトラックバック!
  comments (0) | trackbacks (0)
1   / 1