あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

1   / 1

sbのentry.cgiがまたぶっ壊れた

本日、またsbのentry.cgiがぶっ壊れておりました。
1週間の間に2度も壊れるなんて。。。
いいかげんに、Serene Bachにバージョンアップせぇってことなのか?
でも、sbのテンプレートは使えないし、
思った以上に乗り換え面倒そうなんだよなぁ。

どうも、前回も今回も、
原因は大量のコメントスパムを受けたせいではないかと思われます。
多量のスパムを受ける度に、entry.cgiのリカバリをやらされるっていうのも、困ったもんだなぁ。。。

それと、
日本語を含まないコメントは承認待ちになるようにしてますが、
承認待ちではなく、エラーを返せないかなぁ、、、
削除するのもめんどくさい。
  comments (0) | trackbacks (0)
1   / 1