あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

1   / 1

WBCアメリカ戦



とうふです。
ワールドベースボールクラッシック(WBC)2次リーグ
韓国はメキシコに勝利したとばってん、
日本はアメリカに4:3で負けてしもうたとです。
いや、負けた相手はアメリカじゃなかとです。
審判だたとです。

こうなったら、
あと全部勝って、
準決勝でアメリカば今度こそやぶって、
そして優勝するとです!

判定覆り日本の勝ち越し点消える、王監督抗議 WBC by Asahi.com at 2006/03/13
8回だった。1死満塁。日本は勝ち越しのチャンスを迎えた。岩村の当たりは浅い左飛。三塁走者の西岡がスタートを切る。ボールが返ってくるよりかなり早く、本塁へ滑り込んだ。
 タッチアップが早いという米国のアピールも、近くで判定した二塁塁審によって却下された。日本が待望の勝ち越し点をあげたと、米国ファンも思った。
 ところが、米国のマルティネス監督から抗議を受けたデビッドソン球審が判定を覆してしまう。
  comments (0) | trackbacks (0)

「あたしンち」が毎週に



とうふです。
うれしかー。
これまで隔週で連載だった読売新聞日曜版の「あたしンち」が
4月からまた毎週連載に変わるとです。
4年4ヶ月ぶりげなたい。
けらえいこさん、大変やろうばってん、
毎週たのしみにしとうばい。
うれしかー。
  comments (0) | trackbacks (0)
1   / 1