あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

1   / 1

「いただきます」の前に



こどもたちは「喰いタン」が大好き、
給食時間には、「いただきます」の前に
みんなで、「シャキーン」
そんな「喰いタン」も昨日が最終回でしたが、
来週の給食時間もきっと、
「いただきます」の前に
みんなで、「シャキーン」

----
家族のおもしろエントリー書いたらあたしンちぴーぷるにトラックバック!
  comments (0) | trackbacks (0)

今週の仮面ライダー 3/12号



息子の「今週の仮面ライダー」の今週号
発行されました。

例によって、一言感想文ですが、、、
と言うか、こんな感想しか書けんのかっていうような内容ですが。。。

さて、「仮面ライダーカブト」第7話、
ついに登場した新ライダー ザビー
これまでのやられキャラのZACTルーパーとはちょっと違う、
精鋭部隊シャドウを従え、
いわゆるZACTでのエリート街道まっしぐらの
調和大好き男です。

そして、天道と矢車は
とうふをかけて料理対決?
料理が終わったとたんにねくたいをしめるところが
エリート矢車。
でも、ワームとの戦いでは、
カブトが一歩先をいきます。

まぁ、今後の展開がちょっと見えてきたな、
そんな感じの第7話でした。

でも、おとうさんは不満だ!
今週はひよりちゃんの出番が少なかったぞ!

[My関連記事]Blog「今週の仮面ライダー」開設

『仮面ライダーカブト』関連記事を書いたら、下記にトラックバック!

TrackbackPeople 仮面ライダーカブト
  comments (0) | trackbacks (0)
1   / 1