あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

1   / 1

Trackbackを承認制に

そんなこと、したくなかったけれど、、、
トラックバックスパムの一対策として、
Trackbackを承認制にしちゃいました。
したがって、すぐに表示されませんが、
ご了承のほど。。

って、ここに書いててもすぐに見えないところに
移っちゃうよなぁ。。
一応、Trackbackのページにも書いとこ。
  comments (0) | trackbacks (0)

真鍋かをりの新番組

ブログを題材にしたTV番組って、
面白い番組なかったような気がするんだよなぁ。。。
個人的には、今回もあまり期待できない気が。

いやいや、
見てもないのに、そんなこと言っちゃだめ。。。

真鍋かをり新番組「ブログの女王」 by Asahi.com at 2006/03/16
タレント真鍋かをり(24)がテレビ東京の新番組「ブログの女王」(4月7日スタート、金曜深夜1時30分)の司会を担当する。15日、都内で制作発表を行った。視聴者から募集したブログ(日記サイト)を紹介し、映画や出版界のクリエーターに売り込んで、作品化する番組。
  comments (0) | trackbacks (0)
1   / 1