あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

1   / 1

今週の仮面ライダー 3/5号は遅れます。



息子の「今週の仮面ライダー」ですが、
今週はビデオに録画して、
見るのは「期末テストが終わってから」ということで、
今週号は木曜日以降の発行となる予定です。

さて、そんな訳で今週はおとうさん一人で見た「仮面ライダーカブト」第6話ですが、
ZECTっていうのは、なんとも、統率がとれてるのかなんなんだか、
よくわからない組織ですね。
それにしても、丸腰の人間相手にも、
簡単にやられてしまうZECTルーパーって、
あんな装備していてその弱さはなんなんだ、、、

次週はいよいよ、2人目のライダー登場ですね。

それにつけても、ライダーキックは、
やっぱり回し蹴りじゃなくって、
とび蹴りじゃないと。。。

[My関連記事]Blog「今週の仮面ライダー」開設

『仮面ライダーカブト』関連記事を書いたら、下記にトラックバック!

TrackbackPeople 仮面ライダーカブト
  comments (0) | trackbacks (0)
1   / 1