あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

1   / 1

実写版「宇宙戦艦ヤマト」

いよいよ12月1日上映開始ですね、実写版の「宇宙戦艦ヤマト
でも、これ、あんまり期待できないんだよなぁ。。。
なにしろ主演が木村拓哉、彼が演じると古代進ではなく木村拓哉になってしまう。
彼の場合は何を演じても木村拓哉以外のなにものでもない。つまり演じてない。。。

ところで、サイトを見ても書いてなかったんですが、スターシャやデスラー総統は誰がやるんだろう???

YouTube - 宇宙戦艦ヤマト 実写版 Trailers


関連ニュース
木村拓哉、実写ヤマト発進 “長い航海”の成功願う
by 47News at 20101104
続きを読む>>
  comments (0) | trackbacks (0)

引っ掛かっちゃったのね

宇都宮付近にて

  comments (0) | trackbacks (0)
1   / 1