あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

1   / 1

超シンプル写真共有サービス「Minus」を試してみた

超シンプル写真共有サービス「Minus」を試してみました。

アクセスするとこんな画面。

(画像をクリックすると拡大画像を表示します)

ここに写真をドラッグ&ドロップすると、以下のような共有アルバムが作成されます。

Night in Shiodome


(画像をクリックすると拡大画像を表示します)

あれっ?
これって、DropMocksとそっくり。。。

でも、DropMocksはアルバム名に日本語使うとアルバムが消えちゃいましたが、Minusは日本語のアルバム名もOKでした。

街の灯り in 福岡

またZipファイルでダウンロードできるようです。(未確認)
ただし、右上のファイル一覧がいつも表示されているのはちょっとじゃまくさいかも。。

そんな Minus なのでした。

関連ニュース
Minusは、究極の簡単写真共有サービス
by TechCrunch at 2010.11.24

My関連エントリー
簡単写真アルバム DropMocks を試してみた at 2010.10.03
  comments (0) | trackbacks (0)

続・続・AutoPageのBlogにアクセスできない

AutoPageのBlogへのアクセスをセキュリティソフトのNortonに拒否されていた件ですが、お知らせ掲示板を見てもまだ何も更新されておりません。
でも、今現在、問題は解決されているようで、我が家のパソコンのNortonさんもAutoPageのブログを表示してくれるようになりました。

My関連エントリー
続・AutoPageのBlogにアクセスできない at 2010.11.23
AutoPageのBlogにアクセスできない at 2010.11.21
  comments (0) | trackbacks (0)

紅白出場者決定

あれっ?
佐野元春は?
ナイアガラ・トライアングルは?
ガセだったの?

ということで、か・な・り、がっかりな今年の紅白歌合戦出場者なのでした。

えッ?
美川憲一も落選?
それはどうでもいいって。。。

第61回NHK紅白歌合戦 出場歌手決まる
(画像をクリックすると拡大画像を表示します)

My関連エントリー
紅白にナイアガラ・トライアングルvol2? at 2010.11.18
  comments (0) | trackbacks (0)

AKB48ぷっちょのストラップ

なぜ、こんなものを集めたいのか、
よくわからない
おとうさんなのでした。

  comments (0) | trackbacks (0)
1   / 1