あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

1   / 1

サンタのプレゼント

もともこも鳴き笑い」さんのところで紹介されていた、コカコーラのCMですが、このCMいいですね。
サンタのプレゼントが素敵すぎる!

YouTube - Snow Globes - Coca-Cola 2010 Christmas Commercial (long version)
  comments (0) | trackbacks (0)

今日のフォト 2010/11/14

またまた同じような写真ばっかりですが、以下のアルバムに写真を追加しました。

各写真またはその下のアルバム名をクリックすると、それぞれのアルバムを表示します。
暇があったら覗いてみてね。



  本日1枚アップ (Zorg利用)



おとうさんの散歩道3  本日7枚アップ (Zorg利用)

なお、「あたしンちのおとうさんのフォト - Zorg」にすべての写真があります。
  comments (0) | trackbacks (0)

J1第30節 orz... 川崎負けた



とうふです。
サッカーJ1リーグ第30節、川崎フロンターレは鹿島アントラーズとホームで対戦、1−2で負けてしもうたとです。
これで、今季リーグ優勝は完全になくなってしもうたとです。。。

前半ヴィトールが先制ゴールを決めたところまではよかったとです。
でもその後、失点して前半は1−1.
そして後半、ゴール前で敵味方交錯する中であっさり失点して、
ついに逆転負けぇ〜
10年間負けがなかったホームでの鹿島戦、この大事なタイミングでついに敗戦とは、、、
とほほ。。。

でもこのまま終わるわけにはいかんとです。
まだ天皇杯も残っとるとです。
とにかく残り全部勝つとです。

天皇杯優勝とリーグ2位をめざして、
Go! Go! フロンターレ!

Trackbackもしたとです。
TrackbackPeople「川崎フロンターレ」

p.s.

個人的にはもっとタニを使ってほしいなぁ。
そろそろ「そこにタニ!」を見たい!
  comments (0) | trackbacks (0)

風邪でお休みメールジェネレーター

風邪でお休みメールジェネレーター」を試してみました。


(画像をクリックすると拡大画像を表示します)

コレは使えるかも!(嘘
  comments (0) | trackbacks (0)

好きな食べ物アピール機

とうふです。
べつやくさんの「好きな食べ物アピール機」で遊んでみたとです。
さすが、べつやくさん、
最後にちゃんととうふが出てくるところが素敵です。
偶然でしょうけど。。


(画像をクリックすると拡大画像を表示します)
  comments (0) | trackbacks (0)
1   / 1