あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

1   / 1

100 均にもディズニー製品

これは製品についてたタグ

  comments (0) | trackbacks (0)

今日のフォト 2010/05/16

またまた同じような写真ばっかりですが、以下のアルバムに写真を追加しました。

各写真またはその下のアルバム名をクリックすると、それぞれのアルバムを表示します。
暇があったら覗いてみてね。



River Side 本日18枚アップ (Zorg利用)




  本日6枚アップ (Zorg利用)



  本日9枚アップ (Zorg利用)



おとうさんの散歩道3  本日14枚アップ (Zorg利用)

なお、「あたしンちのおとうさんのフォト - Zorg」にすべての写真があります。
  comments (0) | trackbacks (0)

J1第12節 orz... 川崎負けた



とうふです。
サッカーJ1リーグ第12節、川崎フロンターレはジュピロ磐田とアウェイで対戦、1−3で負けてしもうたとです。
開始2分に失点、さらに6分後に失点という、
最近よくある悪いパターン。
後半、レネチーニョのゴールで1点返し、
よし、後半逆転だと思いきや、逆に失点でゲームセット。
最近失点が多い。
しかも開始早々に失点というのもよくある。
ワールドカップのため7月までリーグ戦は中断ですが、
その間に守備をきっちり立て直して、後半戦、ジャンプするとです。

J1リーグ、ナビスコ、天皇杯の3冠めざして、
Go! Go! フロンターレ!

Trackbackもしたとです。
TrackbackPeople「川崎フロンターレ」
  comments (0) | trackbacks (0)

iPad祭りは4日間で終了?

下記はこのブログの2010年4月1日から昨日までのアクセス数のグラフです。



5月8日から5月11日の4日間のアクセス数がいつもより多いですが、そのほとんどが以下のエントリーへのアクセスでした。

iPad Wi-Fi+3G版はSIMフリー at 2010.01.31

つまり、ソフトバンクからSIMロックされたiPadが発売されるというニュースに伴うお祭りだったようです。
それも4日間で終わり、通常状態に戻った模様。
  comments (0) | trackbacks (0)

今週の仮面ライダー 5月16日号



息子の「今週の仮面ライダー 5月16日号」が発行されました。
例によって、一言感想文ですが、、、
と言うか、こんな感想しか書けんのかっていうような内容ですが。。。

さて、「仮面ライダーW」第35話ですが、
わかってはいましたが、冴子さんは父親を裏切り変態医師につくんですね、
でも、この前、ミュージアムの新たな力とやらを、
冴子さんではなく若菜ちゃんに見せた父親は、
もうお見通しなんですね、
ということで、家族内のごたごたが勃発するんですね。

だけど、アクセルがあそこまでやられるまで、
Wはなんですぐにエクストリームに変身しないんだ?
なんてヤボは、ここではいいませんよ、
そんな今週の仮面ライダーなのでした。

ありゃりゃっ、ブルーのアクセルはさらに次回のお楽しみだったか。

My関連エントリー
Blog「今週の仮面ライダー」開設 at 2004.01.11

トラックバック
TrackbackPeople 仮面ライダーW
  comments (0) | trackbacks (0)

iPadの説明するけぇ、よう聞きんさい。

理想のデジタルライフを目指して」さんのところで紹介されていた、Appleの開発スタッフによる広島弁のiPadの説明ムービー。

面白かぁ!
これ見よったら、買いとうなるばい!
ばってん、博多弁でやってほしかぁ!
博多弁でやってくれたら買うかもしれんばい(笑
そんときは3Gじゃなかやつば買うっちゃもんね。

YouTube - iPadの説明するけぇ、よう聞きんさい。


こんなiPadも(笑

YouTube - iPad


下記は上記ムービーの話からAdobeのFLASHはiPadで見れないという話まで盛りだくさん。

YouTube - iPad
  comments (0) | trackbacks (0)
1   / 1