あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

1   / 1

UNIQLO LUCKY LINEに並んでみた

UNIQLO LUCKY LINE」に並んでみました。
Twitter IDで並びます。
25652番って、、、
リアルでは絶対並ばない順番(笑


(画像をクリックすると拡大画像を表示します)

Twitterに並んだことが投稿されます。

UNIQLO LUCKY LINEに行列なう。 25652番ゲット! http://www.uniqlo.com/jp/#line #uniqlo_lineless than a minute ago via API



関連ニュース
ユニクロ、26周年「誕生感謝祭」でTwitter連動型サイト公開
by CNET at 2010.05.25
  comments (0) | trackbacks (0)

GTmetrixを試してみた

Modern Syntax」さんのところで紹介されていた、GoogleのPage SpeedとYahoo! のYSlowを使ってサイトの表示スピードとその詳細を示してくれる「GTmetrix」でこのブログを試してみました。

Latest Performance Report for: http://atasinti.la.coocan.jp/dad2/ / GTmetrix

YSlow Grade=E(54%), Page Speed Grade=C(74%)でした。
まぁ、こんなもんかな。

YSlowの結果

(画像をクリックすると拡大画像を表示します)

Page Speedの結果

(画像をクリックすると拡大画像を表示します)

TimeLine

(画像をクリックすると拡大画像を表示します)

〜(途中略)〜


(画像をクリックすると拡大画像を表示します)
  comments (0) | trackbacks (0)
1   / 1