あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

1   / 1

福岡日帰り出張

今日は福岡日帰り出張でした。


とんこつラーメンもっこり

Twitterで振り返る今日の一日?
  1. あたしンちのおとうさん
    atasinti 羽田なう。これから福岡へ。げげ、おばさんの団体。
  2. あたしンちのおとうさん
    atasinti 羽田は給食当番な人は少ない。
  3. あたしンちのおとうさん
  4. あたしンちのおとうさん
    atasinti 福岡の地下鉄は走ってる間も携帯の電波が切れない!アンテナ3本立ってます。
  5. あたしンちのおとうさん
    atasinti 福岡でも給食当番な人は少ない。この地下鉄の中の給食当番は多分飛行機でよそから来た人。
  6. あたしンちのおとうさん
  7. あたしンちのおとうさん
  8. あたしンちのおとうさん
    atasinti お昼は博多ラーメン。これにからし高菜と紅ショーガをたっぷり突 っ込んでいただきます。 http://f.hatena.ne.jp/twitter/20090519125504
  9. あたしンちのおとうさん
    atasinti 仕事帰りの福岡空港。これから帰ります。 http://loc8r.jp/photo/post/761?x=200 L:福岡県福岡市博多区空港前二丁目
  10. あたしンちのおとうさん
-- this quote was brought to you by quoteurl

  1. あたしンちのおとうさん
    atasinti あれっ、フロンターレ負けてるし。orz...
  2. あたしンちのおとうさん
    atasinti バスで横浜まで戻ってきました。 http://f.hatena.ne.jp/twitter/20090519210736
  3. あたしンちのおとうさん
    atasinti 今日は福岡で時間があったら街中のパンダを見に行こうと思ってたけど、そんな暇なかったのが残念。
  4. あたしンちのおとうさん
    atasinti 今日は飛行機の中では寝ないで本を読もうと思ってたのに、帰りの飛行機では30分ほど不覚にも寝てしまって、しかもそのため飲み物をもらいそこなってしまったのが悔しい。
-- this quote was brought to you by quoteurl
  comments (0) | trackbacks (0)

厚労省新型インフルエンザ対策ムービーは埋め込み禁止

厚生労働省がYouTubeに公開している新型インフルエンザ対策のムービーはなかなか役に立つムービーということですが、そんなすばらしいムービーを、なんでブログなどへの埋め込み無効にするのかなぁ・・・
どんどんブログに掲載してもらって、一人でも多くの人に見てもらったほうがいいと思うんだけどなぁ・・・
この辺の感覚というか、融通がきかない点が、ほんとイライラします。

私たちにもできる新型インフルエンザの身近な予防策
by MHLWchannel(厚生労働省@YouTube)

関連ニュース
厚生労働省がYouTubeに公開しているムービーが新型インフルエンザ対策としてかなり参考になる
by GIGAZINE at 2009.05.19

ちなみに、TumblrへのReblogはOKでした。

MyTumblr上のReblogエントリー
私たちにもできる新型インフルエンザの身近な予防策 (via MHLWchannel)
  comments (0) | trackbacks (0)
1   / 1