あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

1   / 1

日本代表バーレーン戦

勝ちましたね。
終了間際の入っちゃったよってな感じの1ゴールで。
あれだけ攻めていて1点だけっていう、内容的には不満の残る試合でしたが、とにかく勝ててよかった、今日の試合はそれだけです。

そうはいっても、9月からの最終予選では、とにかく勝たないことにはしかたがないわけで、どろくさくてもいいからがんばって欲しいです。

がんばれ、にっぽん!

関連ニュース
内田の代表初ゴールで日本がバーレーンに雪辱 (1/7ページ)
内田の代表初ゴールで日本がバーレーンに雪辱 (2/7ページ)
内田の代表初ゴールで日本がバーレーンに雪辱 (3/7ページ)
内田の代表初ゴールで日本がバーレーンに雪辱 (4/7ページ)
内田の代表初ゴールで日本がバーレーンに雪辱 (5/7ページ)
内田の代表初ゴールで日本がバーレーンに雪辱 (6/7ページ)
内田の代表初ゴールで日本がバーレーンに雪辱 (7/7ページ)
by SANSPO.COM at 2008.06.22 (chache by web魚拓)
  comments (0) | trackbacks (0)

神戸みゆきさん急死

仮面ライダー響鬼」で元気なおねえさん立花日菜佳役だった神戸(かんべ)みゆきさんが心不全でお亡くなりになったそうです。
24歳。。。

あの元気なおねえさんが心不全っていうのも信じられない気がしますが、元から病弱だったとのこと。
かなり無理していたのでしょうか。

謹んでご冥福をお祈りいたします。

p.s.
私自身はミュージカル「美少女戦士セーラームーン」は見ていないので、やっぱり響鬼の元気がいい方のおねえさんなんですが、ミュージカル「美少女戦士セーラームーン」の3代目セーラームーンだったということで、ニュース記事の多くはセーラームーンの写真でした。
ここは顔がちゃんとわかる写真を掲載していた福井新聞の勝ち。
って別に勝ち負けつける話ではないか。。。
すいません。

というわけで、このエントリーのカテゴリーは"Masked Rider"だったりします。

関連ニュース
神戸みゆきさん死去 3代目セーラームーンの女優
by 福井新聞 at 2008.06.22 (cache by web魚拓)
3代目セーラームーン・神戸みゆきさん急死(1/3)
3代目セーラームーン・神戸みゆきさん急死(2/3)
3代目セーラームーン・神戸みゆきさん急死(3/3)
by SANSPO.COM at 2008.06.22 (cache by web魚拓)
3代目セーラームーン・神戸みゆきさん急死
by msn産経ニュース at 2008.06.22 (cache by web魚拓)
セーラームーンの神戸みゆきさん急死
by nikkansports.com at 2008.06.22 (cache by web魚拓)

関連サイト
神戸みゆき - Wikipedia
神戸みゆき - rouge official website
  comments (0) | trackbacks (0)

今日のぼくの町



ご訪問していただいているみなさまのおかげで、MyMiniCityのぼくの町「atasinti」もゆっくりゆ〜っくりと進化しております。
ありがとうございます。

現在のステータス


なお、上の絵は画像なのでぐりぐりできませんが、元のサイトの青い丸をグリグリするともっと広い範囲を見ることが出来ます。
たとえば、、、、

この時計台のある建物がこんな近くに2つも建ってるっていうのは、なんか変な感じ。


おぉ!すみっこにこんな山ができてるぅ!!

暇があったら覗いてみてね、
MyminiCityのボクの町「atasinti
  comments (0) | trackbacks (0)

今週の仮面ライダー 6/21号



息子の「今週の仮面ライダーの今週号」が発行されました。
例によって、一言感想文ですが、、、
と言うか、こんな感想しか書けんのかっていうような内容ですが。。。

さて、「仮面ライダーキバ」第21話ですが、
今週も恵ちゃん登場しつつも戦闘シーンがなかったので、ちょっぴり残念なおとうさんです。
真夜さんもでてこなかったし、、、

1986年、そして2008年のダブル合コンのドタバタはどうでもいいや。
ついにフランケンこと、ドッガ登場、
それだけだった今週の仮面ライダーキバでした。

そうか、うちの息子さんは、「合コン」を知らないのか。。。


[My関連記事]Blog「今週の仮面ライダー」開設 at 2004.01.11

トラックバックは「TrackbackPeople 仮面ライダーキバ
  comments (0) | trackbacks (0)

@PNEのSNSでおかしな現象

「@PNE」を利用している「あたしンち」において、私のブログのFeedを5月3日以降拾ってくれていない。
それ以前の表示されているBlogの日付もすべて1月1日になってしまっている。
Blog URLを再設定したりしてみたが直らない。
わけがわからない。

開店休業的SNSだし、まぁ、いいか。
  comments (0) | trackbacks (0)
1   / 1