あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

1   / 1

つまらない最終回

仕事の都合で私はたまにしかみておりませんでしたが、先日最終回だったフジテレビの「ラスト・フレンズ」は、久しぶりの「最終回がもっとも面白くないドラマ」でした。

恋人が暴力男、親友は性同一性障害で悩んでいるというハードな内容のドラマでしたが、最終回の1回前のときに、暴力男があっさり自殺して死んでしまったところで、このドラマは終わっており、さらに1回あるという時点で、最終回はゆるゆるのハッピーエンドに終わることは見えておりましたが、バイクで事故ったけど擦り傷程度ですんだとか、まったくなくてもいいストーリーがあったりして、あぁ、こういうことでもいれないと時間が持たないのか、そんな最終回でした。
中々面白いドラマだっただけに、最終回のがっくり度は大きい。

まぁ、フジテレビのドラマなんて、こんなもんか。

ところで、番組ホームページがちゃんと表示してくれない。いまどき、Firefoxダメなページなのか?
  comments (0) | trackbacks (0)

脳波でパソコンを操作?



脳波でパソコンを操るマウスだそうです。
何事にも集中できない自分としては、きっと手でマウスを操作するよりも、思うように動いてくれないような気がしてなりません。
マウスのかわりだから、文字は入力できないんですよね。
頭で文章を思い浮かべたら、文字になって現れたらすごいんだけどな。
もっとも、書きたいこととは異なる語句がいっぱい出てきちゃったりして。。。

関連ニュース
気分はニュータイプ、脳波でパソコンを操作できるマウスが日本上陸
by GIGAZINE at 2008.06.20
  comments (0) | trackbacks (0)

渋谷

帰りに渋谷の地下にもぐってきました。
そのときの写真を下記のアルバムにアップ。
写真またはその下のアルバム名をクリックすると、アルバムを表示します。
暇なときにでも覗いてみてね。




動画も。


関連ニュース
「渋谷駅がダンジョンのようだ」と話題に
by ITmedia at 2008.06.20
  comments (0) | trackbacks (0)
1   / 1