あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

1   / 1

PHOTOHITOに登録してみた

カカクコムが始めた写真共有サイト「PHOTOHITO」に登録してみました。

あたしンちのおとうさん - PHOTOHITO

1度に5枚づつしか写真をアップできない点が今ひとつな感じ。
また、
最初に、1,2,3,4,5
次ぎに、6,7,8,9,10
をアップロードした時の表示順が、
6,7,8,9,10,1,2,3,4,5
になってしまうのも残念なところ。
ここはやっぱり、
10,9,8,7,6,5,4,3,2,1
となってほしいところ。

ブログに貼り付けボタンがあり、
Lサイズ(width="1024")
Mサイズ(width="640")
Sサイズ(width="240")
が選択できます。下記はSサイズ。



まぁ、カメラ情報などで検索の絞込みができるというところが特徴ですが、それ以外はその他の写真共有と比べるとちょっと劣るかなぁ、そんな感じのサービスです。
今後、アップロードツールなどが出てくることを期待したいです。

関連ニュース
カカクコム、写真共有サイト「PHOTOHITO(フォトヒト)」をベータ版にリニューアル
by CNET at 2008.06.19
  comments (0) | trackbacks (0)

飲んだ後は?

今日も蒸し暑い一日でしたね。
こんな夜はビールがうまい!

そして飲んだ後は、空き缶をベランダの空き缶用ゴミ袋へ・・・
そのとき、


ちゃんと洗ってから捨てないとゴキブリが来ると妻に叱られちゃいました。。。
  comments (0) | trackbacks (0)
1   / 1