あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

  /
<< 今日のぼくの町 | main | 日本代表バーレーン戦 >>

神戸みゆきさん急死

仮面ライダー響鬼」で元気なおねえさん立花日菜佳役だった神戸(かんべ)みゆきさんが心不全でお亡くなりになったそうです。
24歳。。。

あの元気なおねえさんが心不全っていうのも信じられない気がしますが、元から病弱だったとのこと。
かなり無理していたのでしょうか。

謹んでご冥福をお祈りいたします。

p.s.
私自身はミュージカル「美少女戦士セーラームーン」は見ていないので、やっぱり響鬼の元気がいい方のおねえさんなんですが、ミュージカル「美少女戦士セーラームーン」の3代目セーラームーンだったということで、ニュース記事の多くはセーラームーンの写真でした。
ここは顔がちゃんとわかる写真を掲載していた福井新聞の勝ち。
って別に勝ち負けつける話ではないか。。。
すいません。

というわけで、このエントリーのカテゴリーは"Masked Rider"だったりします。

関連ニュース
神戸みゆきさん死去 3代目セーラームーンの女優
by 福井新聞 at 2008.06.22 (cache by web魚拓)
3代目セーラームーン・神戸みゆきさん急死(1/3)
3代目セーラームーン・神戸みゆきさん急死(2/3)
3代目セーラームーン・神戸みゆきさん急死(3/3)
by SANSPO.COM at 2008.06.22 (cache by web魚拓)
3代目セーラームーン・神戸みゆきさん急死
by msn産経ニュース at 2008.06.22 (cache by web魚拓)
セーラームーンの神戸みゆきさん急死
by nikkansports.com at 2008.06.22 (cache by web魚拓)

関連サイト
神戸みゆき - Wikipedia
神戸みゆき - rouge official website
  comments (0) | trackbacks (0)




Comments

Comment Form


(注)スパム対策で日本語のないコメントは拒否されます。
  コメントは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。


Trackbacks


(注)Trackbackは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。
------------------------------------------------------------