あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

1   / 1

自民党がテレ朝に撮影禁止?

テレビ朝日の報道ステーションでの古舘伊知郎のたわごとに自民党が怒って、テレビ朝日に対して無期限で党役員会と役員連絡会の冒頭撮影を拒否するそうな。
古舘なんて、もともと、1のものを10くらいに広げて大げさに話すのが真骨頂だったのに、報道ステーションのキャスターになってからは、すっかり小さくまとまっちゃって、1のものをせいぜい1.2か1.3くらいに広げることがあるかないかって感じになってしまっていたんですが、そんな古舘の1.2くらいのたわごとに自民党も大人気ない対応をするものだ。
テレビなんてしょせん、そんなものなのに。

ココはテレビ朝日も謝ったりなんかしないで、
「ふん、自民党の映像なんかもう流してやんない。」
と、これからは他の党の映像は流しても自民党員はへのへのもへじのイラストとかを流すとかしたら面白かったのに。

他のテレビ局も、テレ朝はバカだなぁなんて見てないで、
「コレは報道に対する不当な圧力だ、うちでも自民党員の映像なんかもう流してやんない。」
ってやれば面白かったのに。

あれっ?
もう謝っちゃったの?

なーんだ。。。

関連ニュース
自民が古舘コメント批判、テレ朝撮影禁止
by nikkansports.com at 2008.06.06 (ウェブ魚拓のキャッシュ)
自民党がテレビ朝日に謝罪要求 後期高齢者医療制度報道で
by msn産経ニュース at 2008.06.06 (ウェブ魚拓のキャッシュ)
  comments (0) | trackbacks (0)
1   / 1