あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

1   / 1

アルバムに写真をアップ

また同じような写真ばっかりですが、以下のアルバムに写真を追加しました。
各写真またはその下のアルバム名をクリックすると、それぞれのアルバムを表示します。
暇があったら覗いてみてね。



 (Zorg利用)


 (Zorg利用)


おとうさんの散歩道3 (Zorg利用)

あたしンちのおとうさんのフォト - Zorg」にすべての写真があります。
  comments (0) | trackbacks (0)

赤黄青



  comments (0) | trackbacks (0)

今日のぼくの町



ご訪問していただいているみなさまのおかげで、MyMiniCityのぼくの町「atasinti」もゆっくりゆ〜っくりと進化しております。
ありがとうございます。

現在のステータス


あれっ?
そういえば、先週まであった例のタンクみたいなヤツが消えちゃってる!


なお、上の絵は画像なのでぐりぐりできませんが、元のサイトの青い丸をグリグリするともっと広い範囲を見ることが出来ます。
たとえば、まだまだこんなのーんびりした風景も。


暇があったら覗いてみてね、
MyminiCityのボクの町「atasinti
  comments (0) | trackbacks (0)

Dumprで遊んだ

写真にいろいろな効果をつけてくれるサイト「Dumpr」で遊んじゃいました。

これは面白いです!

美術館で展示された・・・


携帯カメラでパチリ・・・


ルービックキューブに・・・


ジグゾーパズルに・・・


デッサンに・・・


イースターエッグに・・・
  comments (0) | trackbacks (0)
1   / 1