あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

  /
<< 渋谷 | main | つまらない最終回 >>

脳波でパソコンを操作?



脳波でパソコンを操るマウスだそうです。
何事にも集中できない自分としては、きっと手でマウスを操作するよりも、思うように動いてくれないような気がしてなりません。
マウスのかわりだから、文字は入力できないんですよね。
頭で文章を思い浮かべたら、文字になって現れたらすごいんだけどな。
もっとも、書きたいこととは異なる語句がいっぱい出てきちゃったりして。。。

関連ニュース
気分はニュータイプ、脳波でパソコンを操作できるマウスが日本上陸
by GIGAZINE at 2008.06.20
  comments (0) | trackbacks (0)




Comments

Comment Form


(注)スパム対策で日本語のないコメントは拒否されます。
  コメントは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。


Trackbacks


(注)Trackbackは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。
------------------------------------------------------------