あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

1   / 1

「漫画の日」大賞って何?

うーーん。。
なんとも、よくわからない選出だなぁ。。

「まんがの日」大賞、女子レスリングの浜口さん父娘ら Asahi 2004/11/2
漫画のテーマである「情熱、勇気、夢、感動」を感じさせてくれた人や物に与えられる第3回「まんがの日大賞」が、2日発表された。日本漫画家協会と大手出版社で作る「まんがの日」委員会の主催。
 受賞者はアテネ五輪女子レスリング銅メダルの浜口京子選手と父のアニマル浜口さん、映画「キューティーハニー」に主演した女優の佐藤江梨子さん。
 「まんがの日文化大賞」には、漫画を使ったニュース解説を続けているNHK「おはよう日本『おはようコラム』」のスタッフが選ばれた。
  comments (0) | trackbacks (0)

新球団は楽天に決定

やっぱりね。。。
おもろないなぁ。。。
ナベツネのいうところの「俺の知らない会社にプロ野球をやらせられるか」というライブドアと、オリックスのオーナーともお友達で、ライブドアのプロ野球入りをつぶすために持ち上げられたとしか思えない楽天では、はなっから決まってたと思ってはいたけど、実際にその通り、きまっちゃうと、なんとも、面白くないなぁ。。。

新球団は「楽天イーグルス」 仙台・本拠、パに加盟 Asahi 2004/11/1
日本プロ野球組織(NPB=日本野球機構)は2日、東京都内のホテルで実行委員会とオーナー会議を開き、来季からパ・リーグに参入する球団を、IT関連企業の楽天(三木谷浩史社長)とすることを正式に決めた。球団名は「東北楽天ゴールデンイーグルス」(通称・楽天イーグルス)で、本拠は仙台市の宮城球場となる。
続きを読む>>
  comments (0) | trackbacks (2)
1   / 1