あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

1   / 1

ペットは責任を持ってお世話を!

「ねぇねぇ、犬を飼いたい」
「だめよ、あなた、責任持ってお世話できないでしょ。」
なんてことを親に言われたことがありませんでしたか?

最近、えさ(記事)を与えられずに、ほっぱらかされてる「うさぎ」が多いこと。。。

ペットを飼ってるみなさん、飼ってる以上はちゃんとお世話を!

うさぎの記事ばかりが並んでいるブログを見るとさびしくなります。

えさ(記事)を与える気がないのであれば、もう「うさぎ」を逃がしてあげましょうよ。
  comments (1) | trackbacks (0)
1   / 1