あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

1   / 1

シャープ、両開き冷蔵庫97万台リコール

シャープの両開き冷蔵庫が97万台リコールだそうです。
対象は1996年〜2001年製の48機種。
あれっ、うちのシャープの両開き冷蔵庫って買ったのは確か2001年。
えーーー?
と思って確認したら、

冷凍冷蔵庫 安全にご使用頂くためのお願いと無料点検・部品交換のお知らせ
by SHARP ニュースリリース at 2010.01.26
(画像をクリックすると拡大画像を表示します)

うちの冷蔵庫は「SJ-WH40E」なので、かろうじてOKか。
冷蔵庫の交換って、中のものを処分したりとか、めっちゃ面倒なので、対象じゃなくてよかった。。。

うちの場合は、住宅事情でシャープさんの両開きはとても重宝しているので、頼みますよ、シャープさん。。。

関連ニュース
シャープ、両開き冷蔵庫97万台リコール 扉落下の事故
by asahi.com at 2010.01.26 (cache by ウェブ魚拓)
  comments (0) | trackbacks (0)
1   / 1