あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

1   / 1

産む機械Tシャッツ

お遊びでTシャツ作っちゃった方がいます。
ご自身の儲けは0?
「Child-Bearing Machines」というバンドをはじめようという話もあるとか。

産む機械 (Child-Bearing Machines )

制作者のブログより
調子に乗ってシャツまでデザインしてみました。

♀マークの○部分が歯車になっちゃってる。。。
  comments (0) | trackbacks (0)

道路横断中のiPodやケータイ禁止?

ニューヨークでは、
道路を横断中のiPodやケータイの使用が
禁止になるかもしれないそうです。
100ドルの罰金だそうです。
iPodやケータイの使用は、
確かに注意力散漫になるけれど、
そこまでしなくても、
あくまでも自己責任でいいんじゃないかなぁ。。

自分の世界に入り込んで歩きながら大声で歌ってる人や、
前を歩く女性のスカートのスソあたりに全神経を集中しちゃってる人よりは
ましだと思うんだけど。。。

関連ニュース
横断中のiPod・ケータイ禁止法案、ニューヨーク州で
by ITmedia at 2007.02.08
  comments (0) | trackbacks (3)
1   / 1