あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

1   / 1

2007年秋発売のドコモ端末



ドコモの2007年秋発売の900シリーズ全機種に
・ワンセグ視聴機能
・国際ローミング機能
・FOMAハイスピード機能(HSDPA)
を標準搭載するとのこと。
もはや「携帯電話」ではなくなりますね。

ただ、「なんでもありあり」にすることで、
逆に特定のある機能のみを使うときに
使いにくかったりすることもあるので、
買う前に注意が必要ですね。


関連ニュース
ドコモ、07年冬モデルは全機種ワンセグ搭載
by CNET Japan at 2007.02.08
ドコモ「90x」冬モデルは全機種ワンセグ HSDPAも標準対応
by ITmedia at 2007.02.08
  comments (0) | trackbacks (0)

円い幼稚園?

先日、円いパソコンが出ましたが、今度は円い幼稚園。
1週約180mのドーナッツ形の幼稚園舎は、屋上だけでなく、中もぐるぐる走り回れるようになってるらしい。
円いパソコンはどうかと思ったが、これは中々面白いんではないか、と思った今日この頃、みなさん、いかがお過ごしですか?

とちょっと「きっこさん」の真似して書いて見たりして。。。
もっとも、きっこさんの場合は、この後、長い長い「本文」が続くわけですが、私の場合はこれで終わりだったりします。。。

関連ニュース
果てなく育て! 楕円形の幼稚園舎が登場…東京・立川
by YOMIURI ONLINE at 2007.02.07 (ウェブ魚拓のキャッシュ)
  comments (0) | trackbacks (0)
1   / 1