あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

1   / 1

Wii でインターネット

Wiiを設置した部屋にはLANケーブル敷設済みですが、
そこではおかあさんのパソコンだけだったので、
スイッチングHUBは置いてませんでした。
そこで今回、
Wii専用の優先LANアダプタと、
LANケーブルと
スイッチングHUBを買ってきて
なんとかWiiのインターネット接続を完了。
早速、Wii用のOPERAブラウザを落としてきて、
インターネットに接続してみました。
Googleでの検索もちゃんとできます。
でも、ブラウン管テレビでインターネットはちょっとつらいな。
見れないことはないけれど。。。
それにリモコンで文字を入力するのは
ちょっと面倒。

  comments (0) | trackbacks (0)
1   / 1