あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

1   / 1

音楽配信がCD売り上げを抜いた



とうふです。
本はインターネットで買っても
データを買うんじゃなくて
やっぱりアマゾンとかで本を買うとです。
でも、音楽はそうではなかとです。
インターネットでCDを買うとじゃなくって
iTunesとかでデータば買うとです。
ということで、
国内有料音楽配信の売り上げ額が
CDの売上額を超えたとげなです。
でも、音楽配信約535億のうち、
482億がモバイルってことは、
着うたや着うたフルの売り上げがほとんどってことたい。
すごかねぇ。
伸び率ではパソコンでのダウンロードが大きかけん、
きっとこれからまだまだ伸びるとです。

映画とかの映像も
ビデオカセットからDVDへと変化したばってん、
これからは、
「インターネットでデータをダウンロード」
が主流になるとかもしれんとです。

関連ニュース
06年の有料音楽配信売り上げ、CDシングル抜く
by ITmedia at 2007.02.23
  comments (0) | trackbacks (0)
1   / 1