あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

1   / 1

怪獣エッグマン?



とうふです。
SNS「しまにてぃ」で、
自分の島が海賊に襲われたり
台風の直撃を受けたりしながらも、
せっせと荒地になったとこの整地とか
農場建設とかしよったとに、
今日見たら、
怪獣エッグマンとかが、
そこらじゅう踏み荒らしとるとばい。

これ、どげんしたらよかと?

My関連エントリー
SNS「しまにてぃ」 at 2006/07/08
しまにてぃの「島」が・・・ at 2006/07/15
  comments (0) | trackbacks (0)

J1第21節、川崎F、千葉に勝利!



とうふです。
サッカーJ1第21節、
川崎フロンターレは千葉とアウェイで対戦、
2−1で勝利したとです。
後半41分に谷口のヘッドで勝ち越しゴール!
ジュニーニョが累積イエローで出場停止やったばってん、
それでも勝てたとが大きかとです。
今日は浦和が負けたけん、
2位に浮上したとです。
1位返り咲きももうすぐです。

次は、3日に千葉を等々力に迎えての
ナビスコカップの準決勝。
今度も勝つとです!

Trackbackもしてみたとよ。
TrackbackPeople「川崎フロンターレ」
ついでに、イザ!のニュースにもTrackbackしてみたとよ。。
G大阪が首位奪還、浦和は大分に敗れる J1
  comments (0) | trackbacks (0)

中古マンション

これ、売れないと思うな。
だって、洗面所と風呂はあるけど入れないもん。

  comments (1) | trackbacks (0)
1   / 1