あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

1   / 1

J1第17節川崎F,横浜Mと引分け



とうふです。
サッカーJ1第17節、
川崎フロンターレは横浜マリノスと対戦、
1−1の引分けやったとです。
。。_| ̄|○

我那覇の久々のゴールやったとですが、
勝利に結び付けんかったとです。
。。_| ̄|○

今日はガンバも浦和も勝っとるけん、
3位に転落してしもうたとです。
。。_| ̄|○

それにしても、浦和の三都主は
この前の日本代表の試合に続いて
今日は2得点げな、絶好調ばいね。

我那覇もこれからガンガン点とっていくとです。

まだまだリーグ戦はこれからばい。
次は新潟戦ばってん、
つまらん取りこぼしのなかごとせんといかんとです。

Go! Go! フロンターレ。

ところで、テレビ埼玉では浦和レッズの試合ば放送しとるし、
千葉テレビでは柏レイソルの試合ば放送しとるとに、
なしてTVKは川崎フロンターレの試合ば放送せんとかいな。。。
しかも今日は横浜マリノスとの神奈川ダービーやったとに。。。

Trackbackもしてみたとよ。
TrackbackPeople「川崎フロンターレ」
  comments (0) | trackbacks (0)

脳的お仕事診断

脳的お仕事診断
をやってみました。

結果はこちらに。
  comments (0) | trackbacks (0)

どこよ?

携帯専用のSNS「どこよ!」に登録してみた。
位置連動型SNS?
なんだそれ?
と思ったら、GPS携帯だとお友達の居場所がわかっちゃう、
そんなSNSのようです。
もっとも私はGPS携帯持ってませんので、
基地局情報によるすっごく大雑把な情報をもとに
さらにその中から自分で場所を選択設定することになります。
でも、人に居場所を監視されちゃうのって、
それはそれでなんかいやかも。。。

ちなみに「どこよ!」の中のブログ「どこよブログ」は
一般公開することも可能です。
携帯専用ブログにしてはめずらしく、
トラックバック機能装備です。
デザイン変更はカラーパターンの選択のみ。

最近、携帯専用サービスもいろいろ増えてきました。
利用そのものが携帯からというのはいいんですが、
最初の設定も携帯からしかできないというのは
ちょっと不便。。。

Atasintiさんのブログ

ということで、ブログ・モブログ比較サイト「モブログって?」にも追加しました。
  comments (0) | trackbacks (0)

どうぶつの森の映画

映画館でもらったうちわ。
どうぶつの森は見るものじゃなくて、やるものだ

  comments (0) | trackbacks (0)

森のリトルギャング

仮面ライダーの映画がみたいという中2の息子、
ポケモンの映画がみたいという小4の娘、
ということで間をとって(?)
森のリトルギャング
を見に行きました。
今回は事前座席予約済みだったから
この前みたいに開場前から並ぶほど
早く行く必要はなかったけれど、
朝一番が空いてるので
ちょっとだけ、早起きして。

さて、我が家の映画評論家たちの感想は以下です。

森のリトルギャング by りな
森のリトルギャング by ゆう
  comments (1) | trackbacks (2)
1   / 1