あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

1   / 1

GREEで動画共有開始

猫も杓子もドーガドーガ・・・
SNSの「GREE」もGREE内での動画共有サービスを始めました。
当面は携帯電話からの動画投稿のみらしいですが、
今後、PCからの動画投稿もサポートの予定らしい。
お誕生日をお祝いする寄せ書きや
コミュニティでも動画が使えるという、
SNSならではの機能もあるようです。

この調子で動画だらけになっていくと、
ネットを流れるデータ量はどんどん増えていきますね。。。

GREE が動画共有サービスを開始、まずは携帯動画の投稿をサポート by japan.internet.com at 2006/08/08
  comments (0) | trackbacks (0)

年に一度(?)の休肝日?



のど渇いたなぁ。。。
ビール飲みたいなぁ。。。
でも、今日は年に一度(?)の休肝日。。。

いえ、明日、人間ドックなんで、
今晩9時から、飲食禁止なんです。。。

しかし、健康維持のためとはいえ、
こんな我慢大会みたいなことを強いる検査っていうのも、、、

何年も前から変わらないけれど
医学も進歩しているんだから、
なんとかなんないものなんですかねぇ。。。

これまでは春か冬だったからまだよかったケド、
この季節、水も飲めないのはツライ。。。
  comments (0) | trackbacks (0)
1   / 1