あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

1   / 1

ITmediaの記事の写真

昨日、写真がおかしかったITmediaの記事ですが、
今日はちゃんとしたものに変更されておりました。


今日の記事

昨日の記事 (ウェブ魚拓のキャッシュ)

どうやら、ニセ札判定くんの記事の写真が紛れ込んでたらしい。
  comments (0) | trackbacks (0)

日本語のググるはOK!

やっぱ、そうだよね。
だって、グーグるじゃなくってググるだもん。

日本語の「ググる」はOK?
by CNET Japan at 2006/08/23

My関連エントリー
日本語のググるもダメなの? at 2006/08/17
  comments (0) | trackbacks (0)

編集もできる動画共有サービス

動画共有サービス「Clip Cast」に登録してみました。
アップした動画を共有するだけでなく、
つないだりきったり、
文字を入れたり、
そんな編集ができてしまう、
そんなサービスです。
ブログやホームページに貼り付けることもできるらしい。

でも・・・
対応している動画ファイルが
*.avi、*.mov、*.mpg、*.flv、*.3gp、*.mp4
だけで、携帯で撮った*.asfファイルはダメなので、
今回は手元にお試し用動画ファイルがなくて
お試しできませんでした。

あっ、そうか、、、
他のサービスでアップして変換されたファイルを落としてくればいいのか、
でも、面倒だから、また今度。。。

携帯からのメールでアップにも対応してほしいなぁ。。。

ブラウザ上で編集もできる動画共有サービスが登場
by CNET Japan at 2006/08/23
  comments (0) | trackbacks (0)
1   / 1