あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

1   / 1

モーニングコールは・・・



起こしても起こしてもなかなか起きない娘(小4)。
それは、お友達とプールに遊びに行く約束の日の朝のこと。
前の日は雨でした。
例によって、おかあさんが起こしても起きない娘でしたが、
「晴れてるよ」
というおかあさんの一言に、
「ホント?」
と一瞬で飛び起きた娘なのでした。


----
家族のおもしろエントリー書いたらあたしンちぴーぷるにトラックバック!
  comments (0) | trackbacks (0)

今週の仮面ライダー 8/20号



息子の「今週の仮面ライダー」の今週号
もろもろの事情で本日やっと発行されました。

例によって、一言感想文ですが、、、
と言うか、こんな感想しか書けんのかっていうような内容ですが。。。

さて、「仮面ライダーカブト」第29話、

出前のそばを片手に戦うサソード。
クロックアップして、そばをなげて落ちてくるまでに
ワームを全て倒す、
そんな芸当をみせてくれるかと思いきや、
気がつけばそばはどこかへ消えてるし。。。

ついに剣がワームであることを加賀美に知られてしまった。
これで、近いうちに剣は消えるな。
そうすると、新しいサソードの資格者がまた現れるのか。
もしかして黒包丁の継承者とかいうあいつか?


[My関連記事]Blog「今週の仮面ライダー」開設

『仮面ライダーカブト』関連記事を書いたら、下記にトラックバック!

TrackbackPeople 仮面ライダーカブト
  comments (0) | trackbacks (0)

しゅうまいくん7



前回のお話

アタマの上のグリンピースを探して旅しているしゅうまいくん。
バスケットボールが転がっていたけれど、
丸いけどこれは大きすぎて
サッカーボールとおんなじで
グリンピースのかわりにはならないよね。

トランポリンを使えば、
ボクでもダンクシュートできるかな。

そういえば、
バスケットボールの男子世界選手権、
残念ながら日本は決勝トーナメント進出ならなかったね。
選手の背は高くなったけど、
まだまだ世界の壁は厚いのかな。。。

日本1次リーグ敗退、最終戦はスペインに大敗−バスケ世界選手権
by SANSPO.COM at 2006/08/24 (ウェブ魚拓のキャッシュ)

つづく(のか?)
  comments (0) | trackbacks (0)
1   / 1