あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

1   / 1

今週の仮面ライダー 8/27号



息子の「今週の仮面ライダー」の今週号が発行されました。

例によって、一言感想文ですが、、、
と言うか、こんな感想しか書けんのかっていうような内容ですが。。。

さて、「仮面ライダーカブト」第30話、

黒包丁の男はワームでしたね。
しかし、天道の地獄の特訓は、どこが地獄だったんだか、
まったく修行になっていないし。。。
いずれにしても、黒包丁ワームもあっさり倒されて
夏休みの中だるみシリーズは今週で終わりかな。
いや、終わって欲しい。

今週も最後に顔を見せたもうひとりのカブト。
さて、剣ワームを倒すのは誰なのか・・・

そんなことより、今週、ひよりちゃん、
出てこなかったんですけど。。
こんなの、許せん!

[My関連記事]Blog「今週の仮面ライダー」開設

『仮面ライダーカブト』関連記事を書いたら、下記にトラックバック!

TrackbackPeople 仮面ライダーカブト
  comments (0) | trackbacks (1)

足にもマニキュア



最近、裸足にサンダルが大好きな小4の娘。
先日、福岡に帰省した日の朝、
おかあさんに足の指にもマニキュアをつけてもらい、
「みてみて、足の指もキラキラ」
と大喜びでした。

でも、次の日には消えちゃってて
いとこのおねえちゃんたちには見せられなくて、
ちょっと残念だった娘なのでした。

----
家族のおもしろエントリー書いたらあたしンちぴーぷるにトラックバック!
  comments (0) | trackbacks (0)

J1第20節、川崎F、大宮に大勝!



とうふです。
J1第20節、
川崎フロンターレはアウェーで大宮と対戦、
5−1で大勝したとです!
今日は中村が2ゴールに1アシストと大活躍やったとです。
チームのゴール数も50突破一番乗りやったとです。
この調子で次の千葉戦もガンガンいくとです!
  comments (0) | trackbacks (0)
1   / 1