あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

1   / 1

料金表示

知らないうちに、料金表示はこんなものになっていたんですね。

  comments (0) | trackbacks (0)

映画よりも?



昨日今日と映画を見に行きましたが、
小4の娘にとっては、
映画そのものよりも、
映画館で食べるポップコーンや
外で食べる昼食の方が楽しみだったようです。。。


あれっ、この前と同じネタだった。。。

----
家族のおもしろエントリー書いたらあたしンちぴーぷるにトラックバック!
  comments (0) | trackbacks (0)

ボウケンジャーと仮面ライダーカブトの映画



なんだかんだ言いながら、
おとうさんも見たかったので、
見にいきましたよ、仮面ライダーカブトの映画。
例年通りボウケンジャーの映画との2本立て。

今日はボウケンジャーの映画目当てのちびっこが多かったですね。
そしてボウケンジャーだけ見て帰っていく親子も。
まぁ、仮面ライダーは小さいお友達にはちょっと難しいか。。

さて、おとうさんとしては
最初のなつき(イエロー)とさくら(ピンク)の水着姿の後は
もうおまけって感じのボウケンジャーの映画でしたが、
仮面ライダーの方はそこそこ楽しめる内容でした。
ただ、意味もなく何人も仮面ライダーが登場したり、
戦闘シーンが迫力に欠けていたり、
ちょっと残念なところも。

最後にTVシリーズへとつながる雰囲気で終わりましたが、
あれはきっとTVシリーズとも違う7年なんですよね。
だって、ひよりちゃんが元気すぎ。

さて、我が家の映画評論家たちの感想は以下です。

ボウケンジャー by りな
ボウケンジャー THE MOVIE by ゆう

仮面ライダーカブト by りな
劇場版仮面ライダーカブト by ゆう


『仮面ライダーカブト』関連記事を書いたら、下記にトラックバック!

TrackbackPeople 仮面ライダーカブト
  comments (0) | trackbacks (0)

今週の仮面ライダー 8/13号



息子の「今週の仮面ライダー」の今週号
発行されました。

例によって、一言感想文ですが、、、
と言うか、こんな感想しか書けんのかっていうような内容ですが。。。

さて、「仮面ライダーカブト」第28話、

ワームと結託したZECTの策略に
みーんな騙されてしまったけど、
ゴンちゃんだけは本物の大介がわかっていた、
そんな1話でした。

そして、
「俺達は永遠にひとつの・・ひとつの・・」
「相棒」
「そうそう、それそれ」
って感じの名コンビ復活です。

しかし、最後に現れたカブトと似た新ライダーは・・・


[My関連記事]Blog「今週の仮面ライダー」開設

『仮面ライダーカブト』関連記事を書いたら、下記にトラックバック!

TrackbackPeople 仮面ライダーカブト
  comments (0) | trackbacks (0)
1   / 1