あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

1   / 1

つぶやきの値段?

Twitterのつぶやき(Tweet)の値段を算出するサイト「WhatsYourTweetWorth?」を試してみました。

結果は・・・


ふーん、、、、
まぁ、そんなもんかな。

もっとも、この値段は意味がないという話も?

関連ニュース
あなたのつぶやき(Tweets)の値段はいくら?こたえは…ゼロです
by TechCrunch at 2008.10.04
結局Twitterのページに広告出して一番問題なのは、広告流してる相手が実は自分だけ、ということかも。僕自身、フォローしている相手の Twitterページには滅多にいかなくて、彼らのTweetは僕のTwitterページに流れてくるので、そこで読んでいる(それか僕の FriendFeedページとか、僕のThwirlクラウアントとか、僕のiPhoneに入ってる僕のTwinkleアプリとか)。
  comments (0) | trackbacks (0)

アルバムに写真をアップ

横浜トリエンナーレに行ってみようかと思ったのですが、長蛇の列にくじけちゃって、結局いつものお散歩コース。ということで(?)またまた同じような写真ばっかりですが、アルバムに写真を追加しました。
各写真またはその下のアルバム名をクリックすると、それぞれのアルバムを表示します。
暇があったら覗いてみてね。



River Side 本日13枚アップ(Zorg利用)



鉄塔のある風景  本日10枚アップ (Zorg利用)



Yokohama  本日42枚アップ  (Zorg利用)



  本日9枚アップ (Zorg利用)



  本日3枚アップ (Zorg利用)



おとうさんの散歩道3  本日15枚アップ (Zorg利用)

なお、「あたしンちのおとうさんのフォト - Zorg」にすべての写真があります。
  comments (0) | trackbacks (0)

J1第28節\(^O^)/川崎勝利!



とうふです。
サッカーJ1リーグ第28節、川崎フロンターレは大分トリニータとホームで対戦、3−0で勝利したとです!
ケンゴのパスを起点にレナチーニョが技あり2得点だ、わーいわーい!
ジュニがドリブルで切り込んでゴールだ、わーいわーい!
無失点だ、わーいわーい!
得失点差で大分の上にあがったとです!

ということで、次の清水戦も勝つとです!

Go! Go! フロンターレ!

Trackbackもしたとです。
TrackbackPeople「川崎フロンターレ」
  comments (0) | trackbacks (0)

今日のぼくの町 in MyMiniCity



ご訪問していただいているみなさまのおかげで、MyMiniCityのぼくの町「atasinti」もゆっくりゆ〜っくりと進化しております。
ありがとうございます。

1000人まであと74人!

今後ともよろしくお願いします。

現在のステータス


工場がつぶれてビルが建った?

なんだか自分の家の近所みたいで、、、

前回まで都心部で、いつまでたっても舗装されなかった道路がやっと舗装されました。

でも、過去にも、一度舗装されながら1週間後には、また穿り返されていたことがあったので、油断(?)は禁物です。

なお、上の絵は画像なのでぐりぐりできませんが、元のサイトの青い丸をグリグリするともっと広い範囲を見ることが出来ます。

お山の近くもだいぶん開けてきました。


また、今回、だいぶん土地が広がってました。
たとえば、以前は境界線のすぐ近くにあった池が、境界線からこれだけの位置に。

   


暇があったら覗いてみてね、
MyminiCityのぼくの町「atasinti
  comments (0) | trackbacks (0)
1   / 1