あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

1   / 1

ソフトバンクは圏外でもOK?

「携帯電話キャリアを選ぶとき電波状況は重要ですか?」という問いに対して、とても重要と答えた人が「ドコモ」が54.5%に対して「ソフトバンク」は25.2%だったという調査結果ですが、電波状況を気にする人は「ソフトバンク」は選択しないと思う、というか、「ソフトバンク」を選択した多くの人っていうのは、電波状況を犠牲にしてでもその他の特徴、たとえば安いとか、あるいは安いとかで選択したのだと思うので、なにを今更という気がしますねぇ。。。

関連ニュース
携帯の電波状況「とても重要」ドコモユーザー5割、ソフトバンク2割半
by CNET at 2008.10.15
携帯の電波状況の重要度、キャリアによって意識の差――アイシェア調べ
by japan.internet.com at 2008.10.15
  comments (0) | trackbacks (0)
1   / 1