あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

  /
<< アルバムに写真をアップ | main | ニコッとタウンの夜 >>

つぶやきの値段?

Twitterのつぶやき(Tweet)の値段を算出するサイト「WhatsYourTweetWorth?」を試してみました。

結果は・・・


ふーん、、、、
まぁ、そんなもんかな。

もっとも、この値段は意味がないという話も?

関連ニュース
あなたのつぶやき(Tweets)の値段はいくら?こたえは…ゼロです
by TechCrunch at 2008.10.04
結局Twitterのページに広告出して一番問題なのは、広告流してる相手が実は自分だけ、ということかも。僕自身、フォローしている相手の Twitterページには滅多にいかなくて、彼らのTweetは僕のTwitterページに流れてくるので、そこで読んでいる(それか僕の FriendFeedページとか、僕のThwirlクラウアントとか、僕のiPhoneに入ってる僕のTwinkleアプリとか)。
  comments (0) | trackbacks (0)




Comments

Comment Form


(注)スパム対策で日本語のないコメントは拒否されます。
  コメントは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。


Trackbacks


(注)Trackbackは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。
------------------------------------------------------------