あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

1   / 1

ACL準々決勝第1戦、川崎F引き分け



とうふです。
サッカーアジアチャンピオンズリーグ(ACL)準々決勝第1戦、
川崎フロンターレはイランのセパハンとアウェイで対戦したとです。

わたしは昨晩は寝てしもうて、
テレビで応援できんかったとです。
すいませんです。。。
イランまで応援に行ったサポーターの皆さんには
ホント、頭が下がるとです。。。

試合の結果はネットで確認したとです。
0−0の引き分けやったとです。
アウェイで負けずに引き分けたのでよかったとです。
ただ、失点0に抑えたとはとってもよかとですが、
得点できんかったというとがちょっとつらかとです。
ここんとこ、なかなかゴールが遠かとです。
でも、来週はホームでガンガン点をとって勝って、
準決勝に進出するとです。

その前にJ1第26節柏レイソル戦もあるとですが、
もちろん勝つとです。

Go! Go! フロンターレ!

Trackbackもしたとです。
TrackbackPeople「川崎フロンターレ」
  comments (0) | trackbacks (0)
1   / 1