あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

1   / 1

俄然Yeah!

俄然Yeah!
UNIVERSAL J(P)(M)
mihimaru GT(アーティスト)
発売日:2007-08-15


発売されてすぐにiTunesでポチっと購入しておきながら
1ヶ月近くたってレビューするっていうのも間抜けだけれど、
mihimaruGTの「俄然Yeah!」
3曲入っているけど、3曲ともアップテンポで
もっともmihimaruGTらしいって曲ばかり3曲。
遊びが1曲もないっていうのがちょっと残念だけど、
3曲ともノリのいい、楽しい曲です。
でも、個人的には3曲の中では、「俄然Yeah!」が一番好きだな。
特にピアノがいい感じ。

ところで、「俄然Yeah!」は平凡すぎる毎日に窒息しそうになっている女性について歌っているのだけれど、
その歌詞の中に
週に一度のブログ更新
たまりたまったグチを送信
(ちょっと違ったかも)
っていうのがあったけれど、
HIP-HOPの歌詞の中に出てくるくらい、
Blogって日常化されてきたんですねぇ。。。
  comments (0) | trackbacks (0)
1   / 1