あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

1   / 1

今週の仮面ライダー 9/16号



息子の「今週の仮面ライダー」の今週号が発行されました。

例によって、一言感想文ですが、、、
と言うか、こんな感想しか書けんのかっていうような内容ですが。。。

さて、「仮面ライダー電王」第33話ですが、
こどもになっちゃったハナちゃんこと、コハナちゃん登場
かわいかったね。
でも、体は小さくても良太郎よりは強いらしい!

前回最後の1枚のカードを使い果たした侑斗、
彼が変身するたびに失っていた大事なものとは
周りの人の侑斗の記憶という秘密が明らかに。

しかし、チケットがないとダメというデンライナーと違って
侑斗はカードを使い果たしてもゼロライナーに乗れるようです。
そういえば、ゼロライナーを預かっているとか言ってたっけ。。。

さて、いつもは契約者との約束を勝手に解釈して、
勝手に契約完了してしまうイマジンなのに、
今回は例によって勝手な解釈でピアノを持ってきたのに
契約完了となりませんでした。
これまでの勝手な契約完了とどこがちがうんだ、
ということで、なんとなく釈然としない展開ではあるが、
そのなぞは次回?


[My関連記事]Blog「今週の仮面ライダー」開設

『仮面ライダー電王』関連記事を書いたら、下記にトラックバック!

TrackbackPeople 仮面ライダー電王

p.s
今回の絵は、キムタクが出ているFMVのCMとコラボしてみました。
  comments (1) | trackbacks (0)
1   / 1