あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

1   / 1

そうじ力?

本屋の中を歩いていて、思わず手にとってしまった1冊。



開いてみると、
ほーほーふむふむ、
中々面白いこと書いてある、、、
でも、
こんな本買って帰れば、
おかあさんに「皮肉か!」と
一発食らってしまうぞ!

という訳で、
そっと元に戻しました。

よく見ると、
「そうじ力」の本って何冊もあるのね。。。
  comments (0) | trackbacks (0)

So-net Blogが使えねぇ!

昨日はSo-net SNSでサーバが混みあってますになってしまうことを書きましたが、今日はSo-net Blogで、
誠に申し訳ございません。サーバで技術的なエラーが発生いたしました。ご迷惑をお掛けいたしますが、しばらく経ってから再度アクセスしてみてください。
So-netさん、いいかげんになんとかしてくれぃ!
  comments (0) | trackbacks (0)
1   / 1