あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

1   / 1

J1第34節\(^O^)/ありがとう川崎F!



とうふです。
サッカーJ1第34節、今シーズンの最終戦、
川崎フロンターレはセレッソ大阪とアウェーで対戦、
3−1で勝利したとです。
今シーズンのリーグ戦もこれで終わったとです。
フロンターレは20勝7分7敗、勝点67で2位で終了したとです。
アジアチャンピオンズリーグへの出場も決まったとです。

大量点に躍り上がったこともあったとです。
つまらないとりこぼしの敗戦に落ち込んだこともあったとです。
おかしな判定だらけの審判に憤慨したこともあったとです。
だけど、今年は応援していて
とっても楽しかシーズンだったとです。
優勝にあと1歩届かん悔しか思いも、
J2時代に毎年毎年
あと一歩で昇格を逃していた頃の悔しさと比べれば、
なんとも贅沢な悔しさを味わうことができたとです。

川崎フロンターレ、
楽しいシーズンを

ありがとう!

次は天皇杯優勝だ!
そしてアジアチャンピオンズリーグ優勝だ!
来シーズンはリーグ優勝だ!

Go! Go! フロンターレ!

Trackbackもしたとです。
TrackbackPeople「川崎フロンターレ」

  comments (0) | trackbacks (0)

ケーキ占い

黄色いブログ手帖さんのところで紹介されていた、
「ケーキ占い4連発」
をやってみました。

結果はこちらに。
  comments (0) | trackbacks (0)

TrackbackPeopleの旧アドレス

トラックバック・ピープル」のURLがずいぶん前に変更になったのは知っていましたが、
ついこの前までは旧アドレスでもアクセスできていました。
でも、いつの間にか、「ページが見つかりません」に。

メールで連絡もらってて見落としてたかな。。。

過去のエントリーまで変更するのは面倒なので、
まぁ、いいか。。。
  comments (0) | trackbacks (0)

早く行かないと?



先日、土曜日に
おとうさんもおかあさんもたまたま同じ日に
それぞれ出かける用事があって、
息子(中2)と娘(小4)2人でお留守番だったのですが、
娘は数日前からそれをとっても楽しみに?

当日も、早々と出かけていったおとうさんに対して、
いつまでものんびりしているおかあさんに
「もう10時すぎたよ。早く準備しないと!」
と何度もせかせる娘なのでした。。。


----
家族のおもしろエントリー書いたらあたしンちぴーぷるにトラックバック!
  comments (0) | trackbacks (0)

スカートの丈が



先日、比較的空いていた朝の電車の中で、
制服姿の女子高生が腰のあたりをごそごそ、
すると短かったスカートの丈がするするとひざ下丈に。
学校は厳しいのかな。

いろいろ大変なのね。

でも・・・・・

人前でやることではないと思うな。。。

もっとも、彼女らにとって、
好きな男の前以外は
「人前」ではないのかもしれませんが。
数年後は、
電車の中で平気でお化粧している
そんなおねえさんになっちゃってるのかなぁ。。。
  comments (0) | trackbacks (0)
1   / 1