あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

1   / 1

かくれんぼ



おれたちゃ、
「ふだんはいつもそこにあるのに、
いざ使おうと思ったらどこにあるのかわからない」連合の仲間さ。
今日もかくれんぼしようぜ。
最初はグー、
じゃんけんぽん・・・


p.s.
2年前にお絵かき掲示板で描いた絵です。
  comments (0) | trackbacks (0)

らく柿くん



ボクらく柿くん。
ときどき、
いや、たまぁ〜にかな、
なんの意味もなく、
ただ絵を描いちゃうんだっ。
  comments (0) | trackbacks (0)

横浜西口「ムービル」リニューアル

一時は閉館という話もあった横浜西口の映画館「ムービル」が
9日リニューアル。
うちも昔はちょくちょくムービルに映画見に行ってましたが、
ここ最近はインターネットで座席予約できる
横浜東口の109シネマズ一辺倒になってました。
どんな映画館になったのか、ちょっと楽しみな気がします。
でも、やっぱり109シネマズの方に行っちゃうかも・・・

関連ニュース
映画館「ムービル」がリニューアルオープンへ/横浜
by カナロコ at 2006.12.07
  comments (0) | trackbacks (1)

音楽サイトと思ったら?

先日はYouTubeの動画と思ったら悪質なソフトウェアが、
というエントリーを書きましたが、
今度は音楽ファイルの検索サービスサイトのふりして、
悪質なソフトウェアを次々とダウンロードさせるサイトが出現。
おっ、無料で音楽落とし放題♪
なんていうサイトはアブナイアブナイ!!

関連ニュース
悪質ソフトウェアを配布する音楽サイト--スパイウェア監視機関が警告
by CNET Japan at 2006.12.07

My関連エントリー
YouTubeの映像と思ったら・・・ at 2006.11.08
  comments (0) | trackbacks (0)

ドラゴン

渋谷の街に出現?

  comments (0) | trackbacks (0)
1   / 1