あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

1   / 1

青いサンタ



とうふです。
サッカーJ1川崎フロンターレの
ガナとタニが
青いサンタになって
病院に入院している子供たちに
プレゼントを配って励ましたとです。

来年はきっと
優勝というすばらしいクリスマスプレゼントを
私たちにもくれるに決まっとうとです。

Go! Go! フロンターレ!

関連ニュース
J1川崎の我那覇が青いサンタで病院慰問/川崎
by カナロコ at 2006.12.21
  comments (0) | trackbacks (0)

So-net SNSの小窓機能

So-net SNSは自分たちだけのSNSを作るサービスですが、
そのSo-net SNSに「小窓機能」という機能が追加になりました。
本文内に独自タグ(cmdタグ)を入力することで、「So-net Photo」「PostPet」「YouTube」などの外部コンテンツを日記、日記コメント、自己紹介、コミュニティ掲示板などに貼り付けることが可能になります。
ということで、so-net SNSを利用したSNSではYouTubeの動画を貼り付けることができるようになりました。
動画機能そのものを追加するのではなく、
YouTubeを利用可にするあたり、
なんかにくいですね。
他にも「忍び足機能」などが追加されましたが、
私んところのSNSでは不要かな。

ところで、このSo-net SNS、
一時はよく「サーバが混みあっていて表示できません」
という状態に陥っていましたが、
改善され、
ここしばらくは起きないなぁと思っていたけれど、
最近また時々起きちゃってます。
機能追加もいいですが、
こっちの方も根本対策を。。


関連ニュース
So-net SNS、“あしあと”が付かない「忍び足機能」などを追加
by japan.internet.com at 2006.12.21 (ウェブ魚拓のキャッシュ)
  comments (0) | trackbacks (0)
1   / 1