あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

1   / 1

歌詞検索

goo音楽」で歌詞検索が始まった。
曲名、アーティスト名などの一部を入力して検索できる。
何曲か検索してみたけれど、
なかなかいいですね、コレ。
グッジョブ!


でも・・・
本ページでの歌詞本文の印刷、コピー&ペーストは著作権保護の観点から禁止しています。
ということで、
印刷もコピー&ペーストもできないっていうのは、
ちょっと残念。。。


関連ニュース
4万9,000曲の歌詞を無料閲覧、goo 音楽でサービス開始
by japan.internet.com at 2006.12.17 (ウェブ魚拓のキャッシュ)

-----
ペンギンアイコンは、Emperor Penguin Empireより。
  comments (0) | trackbacks (0)

今週の仮面ライダー 12/17号



息子の「今週の仮面ライダー」の今週号が発行されました。

例によって、一言感想文ですが、、、
と言うか、こんな感想しか書けんのかっていうような内容ですが。。。

さて、「仮面ライダーカブト」第45話、

あいかわらずI Love ミサキーヌなおぼっちゃま、
M道まっしぐらのホッパー兄弟、
そしておまえもか加賀美はストーカーしちゃってるし・・・

そんな、どいつもこいつもな1話のなかで、
突然現れたネイティブの根岸おじさん、
こいつ何者?
そして今後のストーリーにどうからむ?

ついに岬にワーム化したところを見られてしまった剣、
あと約1ヶ月、目が離せなくなってきた。

今週も、ボクっ娘、ひよりちゃん。
やっぱり、いい。

そういえば、ちらっとドレイクも出てたような。
あんな出方はちょっとさびしい。

[My関連記事]Blog「今週の仮面ライダー」開設

『仮面ライダーカブト』関連記事を書いたら、下記にトラックバック!

TrackbackPeople 仮面ライダーカブト
  comments (0) | trackbacks (1)

カモメはカモメ?

横浜西口のムービル付近にいたカモメは
どいつもこいつもまるまるしていたが、
山下公園あたりのやつとは品種が違うのだろうか?
食いモンと運動量の違い?



左がムービル付近のカモメ、右が山下公園のカモメ。
左のやつ、首がないし、、、


(左とか右とか書きましたが、PC環境によっては上下になってるかも。)
  comments (0) | trackbacks (0)
1   / 1